Kitamura Kenchiku Kobo

BLOGブログ

BLOG

2023年 始動

2023. 01. 10北建日記毛利陽子

あけましておめでとうございます。
今年は例年よりも気候が温かく過ごしやすいお正月でしたね。

2023年の北村建築工房は、一年の工事の安全祈願と皆が健康に過ごせるよう、
地元の鎮守「雷神社」さんへのお参りからスタートしました。

昨年は資材価格高騰のあおりが凄まじく、建築予算との兼ね合いは非常に厳しい年となりましたが、
今後は人件費も上昇傾向にあるため、値上がりはまだまだ続くと予想されています。
家づくりを検討中の方にとっては非常に悩ましいことですが、
自己資金や返済プラン・ライフイベントなどもしっかりと見直して、ご検討して頂ければと思います。
弊社では資金計画のご相談も行っておりますので、どうぞお声掛けください。

また、2月、3月も完成見学会を予定しています。
詳細についてはいち早くメールマガジンでお届けしておりますので、
ご登録がまだの方は、ぜひ こちら からどうぞ!
SNS等でいろいろな情報は得られるようになりましたが、毎日暮らしていく建物が自分たち家族にとってどう感じるかは
実物を肌で感じて頂くのが一番です。ぜひこちらにもご参加よろしくお願い致します。

本年も、性能面のさらなる向上を検討しながら、北村建築工房らしい間取りやデザインを追求し、
社員一同一丸となって、こだわりのものづくりに徹する覚悟です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

家づくり・土地探し・
リノベーションのご相談は、こちらから
お気軽にお問い合わせください。

当社施工エリア

横須賀市、逗子市、三浦市、鎌倉市、葉山町、藤沢市、茅ヶ崎市、横浜市栄区・金沢区・磯子区・港南区・戸塚区・中区・南区・泉区・保土ヶ谷区(その他の西区・旭区・緑区・神奈川区・港北区の方はお問い合わせください)

18°C