北村建築工房

フェイスブック
ツイッター
思うこと

繋がっていますか?

  • 2006.02.28
  • 北村 佳巳

実はもう一つブログを作りました。裏ブログとしての個人日記のようなものです。

そこに昨日、ご検討中のお客様を連れて「生きた展示場のお宅訪問」をさせて頂いたOBのお施主さんからこんなコメントを頂きました。

「北村さんこんにちは。
言われるまで「左利きブログ」に気付きませんでした。
すごくシンプルでいながらスタイリッシュな”北村さんのメガネ”のようなブログですね。ネットサーフィンでのあたらしい楽しみが増えました。
きょうは左利き来訪記念にはじめて書き込みいたします。
改めて先日はご来訪して頂きありがとうございました。
多忙ながらも北村さんの元気な姿、安心しました(笑)。
こうやって家が建った後(ちなみに我が家は今年の6月で満4才でした)もたまに見学のお客さんを連れて頂いたり、情報誌「くろすはーと」を頂いたり ”繋がり”があるのだなあ と嬉しく思っています。

僕達や先日来訪されたご家族さんはもちろん、色んな方が北村さんと家造りを通して”繋がって”いる のだと思います。
これからもたくさんの”繋がり”が増えますように。 」

 

本当に嬉しかった。今自分が仕事の中でも一番大切にしたくて奮闘している事、それはまさしく・・・

お施主さん方との”繋がり”

この意味をお施主様が自然と感じて頂いている事が何よりも嬉しいんです。

日頃は現在進行中や予定しているお客様や現場に精一杯で、OBの皆さんになかなか接する事が出来なく、いつも申し訳なく思い続けているせいか、尚更心に染みるコメントでした。

日々の出来事には色々な事がありますよね。そんな中、「このような感激があるからこそこの仕事をしているのだな・・・」と改めて感じた日でした。

西の谷のナウシカさん 本当に有難うございました。これからも繋がって行きましょうね。
なお数名のお施主さんからこのブログにはコメント頂いていますが、コチラが「コメント入れにくいな?」と思ったら「左利きブログ」にいらしてくださいね!リンクはこのブログのどこかにありますよ(笑)

■当社情報誌「くろすはーと」をご希望の方は「コチラ」からお気軽にお申し込み下さい。■

     ●怒涛の2日連続セミナー開催!3月4日(土)・5日(日)●
        
         詳しくはコチラのホームページからどうぞ。

  • お問い合わせ
  • お電話・FAXでのお問い合わせ
    電話番号053-545-6040 ファックス053-545-6043
  • メールフォームからのお問合せ・資料請求

株式会社 北村建築工房 〒237-0063 神奈川県横須賀市追浜東町2-13

ページトップへ

横浜・横須賀・湘南を中心に創業98年。無垢材・自然素材と個性的なデザインの「木成りの家」にこだわる、設計事務所&工務店の北村建築工房です。


施工エリア:横須賀市、逗子市、三浦市、鎌倉市、葉山町、藤沢市、茅ヶ崎市、横浜市、栄区、金沢区、磯子区、港南区、戸塚区、中区、南区、泉区、西区、保土ヶ谷区、旭区、神奈川区、鶴見区、港北区


株式会社 北村建築工房
〒237-0063 神奈川県横須賀市追浜東町2-13

コピーライト

見学会
情報