北村建築工房

フェイスブック
ツイッター
木成りの家

「バイ・ザ・シー」さん取材

  • 2009.03.17
  • 毛利 陽子

先日の日曜日に、雑誌「バイ・ザ・シー」さんが取材に来られました。

バイ・ザ・シーさんは以前に「湘南を知り尽くした建築マイスターたち」のひとりとしてうちの専務を取り上げ紹介して頂きましたが、次号が横須賀特集ということで、再び声をかけて頂きました。

場所は昨年お引渡しした横須賀のH様邸。(施工例はコチラ!)

山スキーがご趣味のご夫婦で、いまがシーズン真っただ中というなか
大切な休日を空けて頂き、伺ってきました!H様ありがとうございました!

ではその撮影の様子をご紹介します。

お施主様に取材中
取材中です。
横須賀特集ということから、家のこだわりだけでなく、なぜ横須賀に住まわれたか、横須賀のいいところ等も含めお施主様にお話いただきました。












外観撮影
お施主様がモデルになってたくさんのカットを撮影しました。
スキー板などの小物もアクセントになってます。






お施主様と専務
そこに専務も入って、3人ならんで














土間
土間の道具たちです。
お店のディスプレイかのように綺麗に整頓されていて、H様のこだわりを表現しながら素敵に住まわれています。





土間を撮影
専務はここぞとばかりにプロのカメラマンにアドバイスをもらって一緒になって撮影していました(笑)







ペレットストーブペレットストーブもいままさに大活躍中です。









ハンモックに揺られて~
そしてお施主さまのくつろぎショット。
めっちゃ気持ちよさそ~ 













デッキ外観
天気のいい日となって本当に良かったです。
発売は4月ということなので、また発売になりましたらご紹介しますね。
お楽しみに!





それから、H様からはOB訪問の了承も頂いちゃいました!
本当にありがとうございます!
この空間や、実際に住まわれている様子、ペレットストーブなども合わせてご興味のある方はぜひご連絡くださいね!お待ちしてまーす。


完成見学会のお知らせ
逗子市小坪のO様邸にて完成見学会を開催します。
自転車や登山が趣味のO様邸は、ワークスペースの土間と、明るさと風を感じる2階リビングのお宅です。1日限定の開催ですので、完成した家でイメージをつかみたいという方は、ぜひお気軽にお申し込みください!
開催日時:3月22日(日) 10:00~16:30

詳細はこちらまで→完成見学会のお知らせ

  • お問い合わせ
  • お電話・FAXでのお問い合わせ
    電話番号053-545-6040 ファックス053-545-6043
  • メールフォームからのお問合せ・資料請求

株式会社 北村建築工房 〒237-0063 神奈川県横須賀市追浜東町2-13

ページトップへ

横浜・横須賀・湘南を中心に創業98年。無垢材・自然素材と個性的なデザインの「木成りの家」にこだわる、設計事務所&工務店の北村建築工房です。


施工エリア:横須賀市、逗子市、三浦市、鎌倉市、葉山町、藤沢市、茅ヶ崎市、横浜市、栄区、金沢区、磯子区、港南区、戸塚区、中区、南区、泉区、西区、保土ヶ谷区、旭区、神奈川区、鶴見区、港北区


株式会社 北村建築工房
〒237-0063 神奈川県横須賀市追浜東町2-13

コピーライト

見学会
情報