北村建築工房

フェイスブック
ツイッター
紹介します

まきまきさん ありがとう

  • 2011.02.01
  • 北村 佳巳

makimaki.jpgスタッフブログにありますように毛利の長男くんに素敵な品が届きました。ご丁寧に想いの伝わるお手紙も頂きました。

是非書かせてくださいね!言われていたのに私がお願いそびれてましたら、記念にとご両親にお渡しできる分まで沢山書いていただきました。
送って頂いたのは福岡在住の女性書家の「吉田真紀」さん。

ブログ名が「まきまきしま書」なので当社内では「まきまきさん」で通っています(笑)

3年ほど前に当社のコンセプトワードを幾つか書いて頂いて、色々な媒体に使用させてもらってます。


人柄がにじみ出ている優しい、それでいてセンス溢れる書に惚れてお願いしました。

HPの「気持ちのいい家に暮らそう」や、登録商標済みの「木成りの家」のロゴもそうです。

木成りの家

名刺や本、現場広告等にもこんな風に。

気持ちのいい家に暮らそう

 
吉田さんとは、当社が雨どいや棟換気等を採用させてもらっているメーカー「タニタハウジングウェア」の谷田社長やスタッフの方に紹介して頂いて、お願いしてからのお付き合いです。その後、書いてもらいたいものや、やりたい事が山ほどあるのですが、頭が廻らず新たな依頼が停滞したままなのです・・(苦笑)

吉田さんを中心としたデザインのプロジェクトユニット「ルネジャパン」さんで書を取り扱っておられますので、是非ご覧になってください。ご希望をお話されればご本人自ら丁寧に相談に乗ってもらえますのでご興味ある方は是非!




■■二週連続の見学会のお知らせ■■


■構造見学会■  民芸家具が映える落ち着いた空間と趣味土間のあるお宅です
           「民芸家具と暮らす家」 in 逗子市沼間
           日時:2月6(日)  完全予約制 


■完成見学会■  海までは十数秒。マリーンスポーツが趣味のご家族の湘南の家。
           「材木座の海そばハウス」 in 鎌倉市材木座

          長期優良住宅+フラット35S(20年金利引下げタイプ)仕様

           日時:2月13(日)  完全予約制 


詳しくは 「見学会情報」 からどうぞ

  • お問い合わせ
  • お電話・FAXでのお問い合わせ
    電話番号053-545-6040 ファックス053-545-6043
  • メールフォームからのお問合せ・資料請求

株式会社 北村建築工房 〒237-0063 神奈川県横須賀市追浜東町2-13

ページトップへ

横浜・横須賀・湘南を中心に創業98年。無垢材・自然素材と個性的なデザインの「木成りの家」にこだわる、設計事務所&工務店の北村建築工房です。


施工エリア:横須賀市、逗子市、三浦市、鎌倉市、葉山町、藤沢市、茅ヶ崎市、横浜市、栄区、金沢区、磯子区、港南区、戸塚区、中区、南区、泉区、西区、保土ヶ谷区、旭区、神奈川区、鶴見区、港北区


株式会社 北村建築工房
〒237-0063 神奈川県横須賀市追浜東町2-13

コピーライト

見学会
情報