北村建築工房

フェイスブック
ツイッター
日々のこと

おめでとう!!!

  • 2011.05.25
  • 毛利 陽子

ura2.jpg日曜日、浦崎さんの結婚式が行われました。

場所は海を望む葉山の式場。

景色で選んだという浦崎さんの言葉があったので天気が心配されましたが、式のその時間はきれいに晴れ上がりました。

プライベートなことなのでどこまで紹介していいか分かりませんが、本人はただいま新婚旅行中~。
おめでたいことだし良いよね(笑)?

さて、いよいよ結婚式がはじまります。
招待状に入っていた花の香りにつつまれた中でいよいよ始まりました。


ura8.jpg入場は緊張していた様子でしたが、挙式が終わるとニッコニコ。新郎新婦、いい笑顔です。
ウェディングドレス姿で華やかに変身したうらちゃんにみんなうっとり。ほんとに綺麗!
ura7.jpg

旦那さまも優しそうな素敵な方で、お似合いのふたりです^^

ura4.jpg続きまして披露宴です。

こちら主賓挨拶で緊張の面持ちの社長です。
家の間取りにかけて、夫婦感の”間”の取り方をお話しされ、みんなフムフムと聞き入っていました。終わってから社長は反省していましたが、全然問題なくて、さすが!という感じ。
スピーチの途中で出てきた北村家の夫婦の秘訣をぜひ今度聞かせて頂きたいです(笑)。社長、お疲れさまでした!

さてさて披露宴の話しに戻りまして、
頑張り屋の彼女らしくいろんなサプライズや手作りのものがたくさんあり、毎日寝不足で・・・と言っていた理由が分かりました。
今日のためにずっと準備していた様子を見てきたので、大変嬉しく、2人の皆に対する感謝の気持ちが伝わってきました。
お色直しはまさかの和装でびっくり!でもこれもよく似合っていてかわいいかった^^
ura5.jpgうらちゃんスマイルがたくさん見れた心温まる結婚式でした。
幸せっていうのは伝染するものなんですね。とっても幸せな気持ちになりました。
ふたりのこの記念の場に一緒にいれたことが本当に幸せに思います。
いつまでもお幸せに。結婚おめでとう!
ura6.jpg

  • お問い合わせ
  • お電話・FAXでのお問い合わせ
    電話番号053-545-6040 ファックス053-545-6043
  • メールフォームからのお問合せ・資料請求

株式会社 北村建築工房 〒237-0063 神奈川県横須賀市追浜東町2-13

ページトップへ

横浜・横須賀・湘南を中心に創業98年。無垢材・自然素材と個性的なデザインの「木成りの家」にこだわる、設計事務所&工務店の北村建築工房です。


施工エリア:横須賀市、逗子市、三浦市、鎌倉市、葉山町、藤沢市、茅ヶ崎市、横浜市、栄区、金沢区、磯子区、港南区、戸塚区、中区、南区、泉区、西区、保土ヶ谷区、旭区、神奈川区、鶴見区、港北区


株式会社 北村建築工房
〒237-0063 神奈川県横須賀市追浜東町2-13

コピーライト