北村建築工房

フェイスブック
ツイッター
事務所にて

楽しいぞ!きなりくらぶ!!

  • 2012.11.09
  • master

こんにちは!スズキです。
朝晩冷え込むようになりましたね。
自転車通勤の私は手袋が欲しくなってきました。週末に探さなくては。

陶芸作品

さて、社長ブログでもありましたように、
九月の終わりにきなりくらぶで制作したお茶碗たちが焼き上がりましたよ~!

早速、社長が受け取りに行ってくれ、わくわくしながら包みから出し机に並べてみました!!
ご自分のがどれだかわかりますか~?

今回はツートーンの新色もあり、また一段と個性的な作品が出来上がりました。
焼きあがってみないと色の出具合いが分からないのが陶芸。
窯の灰のかかり方、温度、さまざまな条件から奇跡の出会いが生まれるのですね~。

可愛いかわいい我が子。大事にしてあげてくださいね。
これから、皆様のお手元まで順番にお届けします。
首をなが~~~~~くして待っていてくださ~い!
こちらも、皆さんがろくろ首にならないように早めに伺えるようにしますね!

 

このように、きなりくらぶは不定期ですが毎回皆さんと楽しく、くらぶ活動を行っています。
参加していただいた皆さんに新しい趣味や興味がどんどん湧いてきて、
日々の暮らしが豊かに楽しくなるといいなぁと思っていますので、ぜひご参加くださいね!!

 

次回のきなりくらぶは、情報誌などでお伝えしている通り、
12月2日(日) に 船釣り大会を行います!

早速、たくさんお申し込みをいただき、貸切船にての出船を決定いたしました!!
それにより、初めお伝えしていた集合時間を朝6:15分から1時間繰り下げて、
朝7:15分に変更させていただきます。

朝が早すぎて躊躇していた方、予定がまだ分からず申し込めなかった方、
どうぞもう一度ご検討下さい!
まだ、お席は空いておりますので、お気軽にお声掛けくださいね。
今回は、父と息子コンビでの参加申し込みをたくさんいただいています。
男同士のよい思い出、たくさん作るチャンスですよ!
当日のスケジュール等の詳細は来週お送りしますので、もうしばらくおまちください。
宜しくお願いします!!

船釣りの お申し込みはこちらです

 

  • お問い合わせ
  • お電話・FAXでのお問い合わせ
    電話番号053-545-6040 ファックス053-545-6043
  • メールフォームからのお問合せ・資料請求

株式会社 北村建築工房 〒237-0063 神奈川県横須賀市追浜東町2-13

ページトップへ

横浜・横須賀・湘南を中心に創業98年。無垢材・自然素材と個性的なデザインの「木成りの家」にこだわる、設計事務所&工務店の北村建築工房です。


施工エリア:横須賀市、逗子市、三浦市、鎌倉市、葉山町、藤沢市、茅ヶ崎市、横浜市、栄区、金沢区、磯子区、港南区、戸塚区、中区、南区、泉区、西区、保土ヶ谷区、旭区、神奈川区、鶴見区、港北区


株式会社 北村建築工房
〒237-0063 神奈川県横須賀市追浜東町2-13

コピーライト