Kitamura Kenchiku Kobo

BLOGブログ

BLOG

作り手として。

2019. 10. 15北建日記毛利陽子

台風19号の影響により被災された皆様、謹んでお見舞い申し上げます。

台風通過から時間が経つにつれ各地での浸水被害が明らかになり、 自然の驚異の前にはなんと無力であるかを思い知らされ言葉が出ません。一日も早い復旧と、一日も早い平穏な日常が戻ることを心よりお祈りいたします。

さて、台風が来る前の先週8日(火)に、鎌倉市小町で新たに1軒上棟致しました。

こちらの物件を含め、現在弊社で工事中の現場では特に大きな被害もなく、なんとか無事にやり過ごす事ができました。
前回の台風15号の影響もまだ多く残るなか、作り手として、これからの環境とどう向き合うか、被害を最小限に抑える造り方・住まい方とは何か、また日々勉強を重ねなければと思っています。

【住まい手様へ】
万が一、被害を受けられた場合には弊社へご一報いただければ順次ご対応させていただきます。被害状況、被害戸数他、被害内容により時間がかかることが予想されますので、その旨ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

家づくり・土地探し・
リノベーションのご相談は、こちらから
お気軽にお問い合わせください。

当社施工エリア

横須賀市、逗子市、三浦市、鎌倉市、葉山町、藤沢市、茅ヶ崎市、横浜市栄区・金沢区・磯子区・港南区・戸塚区・中区・南区・泉区・保土ヶ谷区(その他の西区・旭区・緑区・神奈川区・港北区の方はお問い合わせください)

18°C